楽しくガンプラ作っちゃおー会のサイトへようこそ!

更新情報

2017.03.15 メンバー数を更新しました。
2017.03.08 展示会の情報を更新しました。
2017.02.14 メンバー数を更新しました。
2017.02.07 メンバー数を更新しました。
2016.11.25 メンバー数を更新しました。
2016.11.11 メンバー数を更新しました。
2016.07.15 メンバー数を更新しました。
2016.07.05 展示会の情報を掲載しました。
2016.06.29 メンバー数を更新しました。
2016.06.14 メンバー数を更新しました。
2016.06.13 メンバー数を更新しました。
2016.06.11 ホームページを公開しました。

  • 当サークルについて

コンセプト

難しいことや堅苦しいことは考えず、ただひたすら、楽しく、気楽にガンプラを作ります。

サークル情報

サークル名 楽しくガンプラ作っちゃおーの会
管理人 由佳理@ガンプラ工房
活動地域 青森県三八上北地区(八戸、三沢、階上、南部町、十和田等)
メンバー数 15人
連絡先 tano_pla@yahoo.co.jp
作るプラモデルの種類 ガンプラがメインですが、エルガイムとかダンバインとか飛行機とか戦車とかくまもんとかお城とか、結局のところ何でもアリだったりします(^^♪
活動内容 年2回の展示会を行います。また、サークルメンバーで集まってガンプラ制作等を行う、「例会」を毎月1回、開催します。
入会費・年会費 無料です。
展示会や例会開催にかかる費用は、管理人が個人で負担します(とりあえず)。
掲示板 http://6905.teacup.com/tano_gun/bbs
  • サークルメンバー募集中!!(≧∇≦)b
  • どなたでも応募してくださってOKです。年齢・性別の制限はありません。
  • ガンプラがメインですが、プラモデルであれば何でも構いません。とにかく、楽しく、気楽にプラモデルを作りたい方を募集しています。
  • 作り方は、全塗装とか部分塗装とか素組みとか魔改造とか、何でも構いません。
  • 活動地域は三八上北地区ですが、サークルへの参加は、どこにお住まいの方でも可能です。
  • サークルに参加してみようかなっ!(*^▽^*)という方は、下のボタンをクリックして、応募フォームへの入力をお願い致します。

powered by crayon(クレヨン)